鈴鹿からびわ湖まで東近江市の博物館の情報サイト

HOME > 講座・催し物 > ご来館のみなさまへ~新型コロナウイルスへの対応について~

ご来館のみなさまへ~新型コロナウイルスへの対応について~

 近江商人博物館・中路融人記念館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の対策を実施しております。ご来館のみなさまのご理解とご協力をお願いいたします。


体調がすぐれない方のご来館はお控えください。 

・入館の際は、マスクの着用石けんでの手洗いやうがいの実施、消毒液の利用をお願いいたします。

受付時にお名前や連絡先をお伺いしています(任意)。

展示室間の移動は、一方通行となっております。順路に従ってお進みください。

展示室では周囲の方との距離を十分にとってください。各展示室内の人数が多くなった場合は、入場制限を行う場合があります。

職員による換気、スイッチ等の消毒を定期的に行っておりますが、感染リスクを避けるため、展示ケース等には触れないでください

団体(20名以上)でのご利用はお控えください。


ご来館の皆様に安全にご覧いただくため、ご協力をお願いいたします。 



menu

Copyright @ 鈴鹿からびわ湖まで東近江市の博物館の情報サイト ALL Rights Reserved.